【目指せTOEIC730点 & 外食&料理&投資】

●
【TOEIC私の勉強法 こうすれば730点が奪取出来る(はず)】
写真
写真
内容
500点以下:
DUO3.0で基礎固め

聞く、読む そしてシャドウイング
600点以下:
DS教材で楽しみながら

DS英語漬け、TOEIC DSトレーニング
730点以下:
アルク教材で弱点克服

TOEIC(R)テスト攻略プログラムで最終章
【まとめページ】
写真
内容
TOEIC受験履歴
私のTOEIC受験履歴を公開しました。最高は760点、苦節x年。ようやく悲願達成です!!
外食・グルメ紹介
ぶり丼 他
料理・食品
家料理、食品紹介
投資(FX・株)
ループイフダン シストレでコツコツ運用日記
◆運用開始日 予算
2015/1/27 20万円で運用開始
◆売買方法 1000円通貨
リスク回避の為、少ないポジション数です。
ループイフダン S15_S15 1本(重複購入無し)
ループイフダン B15_B15 3本(重複購入無し)
◆運用方法
超簡単、朝夜の1回 5分間だけメンテ。3本ポジションを持っていたら、1本だけポジション解消(長期保有ポジションを作らないため)

2015年12月26日

2015 有馬記念 展開予想 ◎トーセンレーヴ

◆有馬記念 芝2500m / 天気: / 馬場: / 発走:15:25 5回中山8日目 3歳上 サラ3歳上オープン
コース :5回中山8日目

中山2,500mは内回りコース、3コーナーあたりのスタート。出来れば内枠が良いだろうが、今回のメンバーをみると積極的に逃げる馬が存在しない。キタサンもしくはリアファルが淡々と逃げる展開になりそうだ。後ろすぎる馬には要注意かな?と思う。

で、今年を締めくくる為にまずは頭数を絞る為に。切る馬達から。

切り1.キタサン、リアファルだが、キタサンには一目置きたいが、リアファルに対しては鞍上がルメールと言う以外はまだまだただのオープン馬と言う感じしか受けない。キタサンもドゥラメンテがいなく、リアルスティールよりも強い印象はない。

切り2.ルージュバッグだが、ミッキークイーンの方が力は上と感じる。勝ってきた相手がイマイチ(ベルーフ、ポルトドートウィユ)なので、この馬も切り。

切り3.ゴールドアクターだが、オープン特別の馬達にやっとかっと勝っている印象。こんあのが有馬では困る。

切り4.てゴールドシップだが、むらがありすぎて自分には無理。大外から飛んで来たらすごいが、その際は諦める。

切り5.ダービーフィズ ショウランパンドラが回避したおかげで出走。とてもちゃんと調教しているとは思えない。

と言うことで、長々となったが予想を発表しよう。

◎トーセンレーヴ 牡7 57.0 ボウマン
 『まさか先週ディッセンバーSの単勝を取った際には有馬記念に出るとは思っていなかったが59キロを背負ってわざわざあのレースに出たのは、この1戦にすべてをかけているはず。最終決戦はゴールドシップもそうかもしれないが、この馬とて同じこと。自分も今年の一発逆転を狙うために敢えてこの馬を本命にする。中団から内をすくって鋭いキレ脚で抜けてきてくれ』

○サウンズオブアース 牡4 57.0 Mデムーロ 
 『ジャパンカップではゴールドシップの内2頭分のところでいい感じで伸びていたが届かなかった。距離は伸びた方が良いだろうし、坂も問題ない。これで今まで重賞未勝利と言うのが不思議なくらい。来年の飛躍を先物買いしてみたい。』

▲アルバート 牡4 57.0 アッゼニ
 『まったく買うつもりはなかったが、ステイヤーズSの圧勝をみて心が動いた。こういう馬が中山には強そうだ。一級線相手と戦っていないのは気になるが、その分期待込みで買うと言うのも面白いだろう』

△ラブリーデイ 牡5 57.0 川田
 『今年は中山金杯から働きっぱなしでさすがに疲れもピークだろうが、ここで恥ずかしいレースをすると年度代表馬も危うい。恥ずかしいレースは出来ないだろう。距離云々が言われているが体型を見る限り自分は全く気にならない。』

☆ヒットザターゲット 牡7 57.0 小牧
 『ジャパンカップでは外枠で話にならなかった。この馬は内枠が良い。札幌記念の時のように少し荒れてきた馬場の方が得意なはず。小牧に一発かけてみたいと思う。』

馬券は◎〜☆の馬連、3連複BOX、◎から☆までのワイドも購入したいと思う。

中央競馬は最後なのでキタサンではないが、お祭り気分で楽しみたい。

全額返金スコア保証もあるので、下記リンクからぜひこの機会に目標スコアクリアにチャレンジしてみてください。




◆良かったポチッとしてください。


posted by タップダンスシチー at 23:27| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。