【目指せTOEIC730点 & 外食&料理&投資】

●
【TOEIC私の勉強法 こうすれば730点が奪取出来る(はず)】
写真
写真
内容
500点以下:
DUO3.0で基礎固め

聞く、読む そしてシャドウイング
600点以下:
DS教材で楽しみながら

DS英語漬け、TOEIC DSトレーニング
730点以下:
アルク教材で弱点克服

TOEIC(R)テスト攻略プログラムで最終章
【まとめページ】
写真
内容
TOEIC受験履歴
私のTOEIC受験履歴を公開しました。最高は760点、苦節x年。ようやく悲願達成です!!
外食・グルメ紹介
ぶり丼 他
料理・食品
家料理、食品紹介
投資(FX・株)
ループイフダン シストレでコツコツ運用日記
◆運用開始日 予算
2015/1/27 20万円で運用開始
◆売買方法 1000円通貨
リスク回避の為、少ないポジション数です。
ループイフダン S15_S15 1本(重複購入無し)
ループイフダン B15_B15 3本(重複購入無し)
◆運用方法
超簡単、朝夜の1回 5分間だけメンテ。3本ポジションを持っていたら、1本だけポジション解消(長期保有ポジションを作らないため)

2015年11月15日

11/15 2015 エリザベス女王杯 回顧 ◎ラキシス 10着

予想通り展開はあまり速くならずミドルからスローペースと言ったところ、勝ちタイムも2:14.9と平凡な時計だった。稍重だったことが影響したのかどうかは微妙だが、、、とりあえず回顧を

◎ラキシス 牝5 56.0 ムーア 10着
『スタートで後手を踏んで、中団よりもやや後ろでレースをしてしまった。4コーナー回った際も他の馬が仕掛けていたのに意識的に騎手がワンテンポ遅らせて仕掛けた。ペースも遅かったのにそれはないという感じ。こういう部分は乗り慣れている日本の騎手の方が良かったのかもしれない。』
〇ヌーヴォレコルト 牝4 56.0 岩田 2着
『その出遅れたラキシスと同じポジションでレース。4コーナーでは勝つために外に出したが、マリアライトが上手く抜け出してきた。ただこの馬のレースは出来ていて実力通りの結果だろう。』
▲タガノエトワール 牝4 56.0 川田 15着
『レース展開が遅いと判断し、自ら3番手に上がっていって見せ場は作ってくれた。あとは馬の適正があると思うのでこの結果は仕方がない。楽しませてくれた。』
△フーラブライド 牝6 56.0 酒井 6着
『意識的に先行して良いレースが出来た。最後ももうひと伸びしていてひょっとしたら馬券圏内にいたと思う。乗り方は大満足。』

マリアライトは気にはなっていたが、まだ一線級とは思っておらず軽視してしまった。ただ今回は馬場も味方したと思うので次走までは見学しようかな・・・・。
1,2番人気を買っても馬券は外れるとは・・・・今年は非常に重症です。


◆良かったポチッとしてください。


posted by タップダンスシチー at 16:09| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。