【目指せTOEIC730点 & 外食&料理&投資】

●
【TOEIC私の勉強法 こうすれば730点が奪取出来る(はず)】
写真
写真
内容
500点以下:
DUO3.0で基礎固め

聞く、読む そしてシャドウイング
600点以下:
DS教材で楽しみながら

DS英語漬け、TOEIC DSトレーニング
730点以下:
アルク教材で弱点克服

TOEIC(R)テスト攻略プログラムで最終章
【まとめページ】
写真
内容
TOEIC受験履歴
私のTOEIC受験履歴を公開しました。最高は760点、苦節x年。ようやく悲願達成です!!
外食・グルメ紹介
ぶり丼 他
料理・食品
家料理、食品紹介
投資(FX・株)
ループイフダン シストレでコツコツ運用日記
◆運用開始日 予算
2015/1/27 20万円で運用開始
◆売買方法 1000円通貨
リスク回避の為、少ないポジション数です。
ループイフダン S15_S15 1本(重複購入無し)
ループイフダン B15_B15 3本(重複購入無し)
◆運用方法
超簡単、朝夜の1回 5分間だけメンテ。3本ポジションを持っていたら、1本だけポジション解消(長期保有ポジションを作らないため)

2015年05月14日

5/14 梅雨時期の洗濯 衣類乾燥除湿機 MJ-180KX-W 39,540円 

梅雨がもう目の前で蒸し暑くなってきました。しかも曇っていて洗濯物が乾きません。
こんな時にはパワフル除湿機が便利です。

そういうこともあり、我が家では2年前に除湿機を購入しています。
DSC_4259.jpg

除湿機にはコンプレッサー式とデシカント式があり、我が家でもどちらを買えば良いのか悩みました。
それぞれ利点と欠点は以下の通りです。
<コンプレッサー式>
利点 ・除湿力が大きい。特に梅雨、夏場に大活躍
   ・消費電力が小さい。デシカント式の半分程度
欠点 ・振動音が少し大きい
   ・コンプレッサーがあるため少し重い

<デシカント式>
利点 ・低温時での除湿力も大きい。冬場でも使える
   ・コンプレッサーがないため軽い
欠点 ・暖めるので消費電力が大きい


我が家の結論はまずは夏乾かしたいのでと言うことで、コンプレッサー式を買いました。2年を通して、この除湿機を使いましたが、なんと言ってもパワフルに除湿してくれるので(冬もOKでした)、非常に助かりました。夜干した洗濯物が乾いているので感動しますよ。これでコインランドリーに行かなくて良くなるので家計にも大助かりです。

今は新製品が出ていて更にパワーアップしているようです。白物家電はやはり三菱、日立が良いと思います。
◆三菱【MITSUBISHI】衣類乾燥除湿機 MJ-180KX-W

三菱【MITSUBISHI】衣類乾燥除湿機 MJ-180KX-W★【MJ180KX】

価格:39,540円
(2015/5/14 23:01時点)
感想(0件)




良ければポチっとしてください。


posted by タップダンスシチー at 23:05| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | エレクトロニクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。