【目指せTOEIC730点 & 外食&料理&投資】

●
【TOEIC私の勉強法 こうすれば730点が奪取出来る(はず)】
写真
写真
内容
500点以下:
DUO3.0で基礎固め

聞く、読む そしてシャドウイング
600点以下:
DS教材で楽しみながら

DS英語漬け、TOEIC DSトレーニング
730点以下:
アルク教材で弱点克服

TOEIC(R)テスト攻略プログラムで最終章
【まとめページ】
写真
内容
TOEIC受験履歴
私のTOEIC受験履歴を公開しました。最高は760点、苦節x年。ようやく悲願達成です!!
外食・グルメ紹介
ぶり丼 他
料理・食品
家料理、食品紹介
投資(FX・株)
ループイフダン シストレでコツコツ運用日記
◆運用開始日 予算
2015/1/27 20万円で運用開始
◆売買方法 1000円通貨
リスク回避の為、少ないポジション数です。
ループイフダン S15_S15 1本(重複購入無し)
ループイフダン B15_B15 3本(重複購入無し)
◆運用方法
超簡単、朝夜の1回 5分間だけメンテ。3本ポジションを持っていたら、1本だけポジション解消(長期保有ポジションを作らないため)

2015年04月15日

4/15 パロッソ君 無料英会話レッスン 体験

レアジョブからの受講後、他のスクールはどうなのか気になりだして、100円英会話パロッソ君に手を出してみました。

■下記がトップページです。これだけ見るとかなーりナンパな感じです。


■ログインするとこんな感じ、やはりナンパなイメージで期待薄のように見えます。


■講師を検索。やはり1年以上教えている人が好いかと思い検索しました。


■文字はつぶれて全く見えないですが、RIA先生です。かなり若くて20歳くらいの方です。


■授業中の映像です。教科書を持っていないのでフリートークで25分間。なかなか会話も一苦労です。ただ、ここはレアジョブと違うところでちゃんと教室のようなところでトークが出来ています。レアジョブは自宅から通話している感じでした。


■レッスン中のスカイプやり取りです。フィリピンの方はものすごく英語が上手だなと改めて認識です。
impromptuがわかりませんでした。即座にと言う意味だそうです。


■感想
 ホームページの作りとは裏腹に意外にまじめに教えてくれます。今回のフリートークで自分は”I can't speak what I thought well"と言って、解決方法を聞いたのですが、何かをイメージした時に英語で書く。そして、それを添削すると言う地道な作業が必要と先生が言われていました。確かにその通りでローマは一日にしてならずと改めて思い知らされました。パロッソ君も良いと思います。

<100円英会話パロッソ君の特徴>
@夜の25時まで勉強可能
A授業の30分前に予約可能
B受講料は1レッスン 187円(毎日 25分プランの場合 月額 5,800円)
  1レッスン 96円(毎日 50分プランの場合 6か月 36,000円)

今なら無料体験レッスン2回あります。




◆良かったポチッとしてください。


posted by タップダンスシチー at 21:43| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。