【目指せTOEIC730点 & 外食&料理&投資】

●
【TOEIC私の勉強法 こうすれば730点が奪取出来る(はず)】
写真
写真
内容
500点以下:
DUO3.0で基礎固め

聞く、読む そしてシャドウイング
600点以下:
DS教材で楽しみながら

DS英語漬け、TOEIC DSトレーニング
730点以下:
アルク教材で弱点克服

TOEIC(R)テスト攻略プログラムで最終章
【まとめページ】
写真
内容
TOEIC受験履歴
私のTOEIC受験履歴を公開しました。最高は760点、苦節x年。ようやく悲願達成です!!
外食・グルメ紹介
ぶり丼 他
料理・食品
家料理、食品紹介
投資(FX・株)
ループイフダン シストレでコツコツ運用日記
◆運用開始日 予算
2015/1/27 20万円で運用開始
◆売買方法 1000円通貨
リスク回避の為、少ないポジション数です。
ループイフダン S15_S15 1本(重複購入無し)
ループイフダン B15_B15 3本(重複購入無し)
◆運用方法
超簡単、朝夜の1回 5分間だけメンテ。3本ポジションを持っていたら、1本だけポジション解消(長期保有ポジションを作らないため)

2016年05月22日

5/22 オークス予想

東京はBコース2週目。天候も良かったので前が有利。今回はダンツペンダント、エンジェルフェイス、ロッテンマイヤー辺りが前に行きそう。ただ東京2,400mのGIを逃げ切るのはかなり難しく、自分の記憶ではタップダンスシチーぐらい。そのくらい強い馬でないと無理と考える。このコース、距離でよく見るのは4コーナーを回って、内から間をついて抜けてくるパターン。今回はそういうことが出来る馬、鞍上を中心に考えたい。予想は

◎レッドアヴァンセ 牝3 55.0 田辺
○シンハライト   牝3 55.0 池添
▲ペプチドサプル  牝3 55.0 四位
△アットザシーサイド牝3 55.0 福永

本命はレッドアヴァンセ。桜花賞では後方から外を回って追い込んできたが届かず。今回は追える鞍上を背に一味違った面をみせられると期待。対抗はシンハライト。桜花賞では抜群の騎乗だったにも関わらずハナ差で負けた。この悔しさはここで晴らしたい。鞍上もいつも好騎乗にも関わらず、勝てていないので今日は絶対に勝ちたいだろうし、勝たせてあげたい。穴はペプチドサプル。ここ2戦は大外を回って距離ロスがあっても2着、1着と好成績。今回は内枠も引けたのでロスなく回ってこれる。逃げる馬を4コーナーで捕まえて、どれだけ粘れるか見てみたい。穴のもう1頭はアットザシーサイド。桜花賞では3着に入ってきて美味しい馬券をいただいた。今回は結構人気になっていてオッズ的な妙味は少なくなっているが、桜花賞上位馬はやはり抑えておかなければならない。

他にはチェッキーノ、デンコウアンジュが気になるが少ない小遣いではそこまで手は回せない。

馬券は◎〜△の馬連、3連複BOXで勝負。






posted by タップダンスシチー at 12:58| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。